

「セブン‐イレブン」 キャンペーンツール
- 店頭ツール
- 景品デザイン
- 撮影ディレクション
コンビニエンスストア最大手の「セブン-イレブン」のキャンペーン。
店内で様々なキャンペーンが同時に行われることもあるので、
一目で分かるよう意識して制作しています。
また、参加方法を誰が見てもすぐに理解してもらえるように工夫しています。
「乃木坂46」 キャンペーン
ライブDVDやアルバム、シングルCDなどをセブン-イレブンで購入した方に限定ライブやイベントにご招待したり、
セブン-イレブンオリジナルの乃木坂46グッズをプレゼントしたりしました。
店頭デザインは、目立つことと、乃木坂46と一目でわかるよう意識して制作致しました。

「エヴァンゲリオン」 キャンペーン
セブン-イレブンにて初のスマートフォンの販売をエヴァコラボにて実現しました。
今回、3回目のエヴァコラボです。等身大のフィギュアやオリジナルエヴァグッズなどを
販売して集客を集め、店頭でも様々なキャンペーンを行いました。

「進撃の巨人」 キャンペーン
店頭、オンラインショップなので様々なキャンペーン行いました。 オリジナルLINEスタンプのプレゼントや等身大フィギュアの販売、進撃の巨人タブレットなど。 店頭では、インパクトある巨人のたくさん使って盛り上げました。
